スポンサー広告】 | top↑
私事ですが、年末いろいろありまして
ブログ&制作活動が出来なくなっていました。
さぁ!新年、気持ちを切り替えてがんばろうと思った矢先、
追い討ちをかける出来ごとが・・・
何とか落ち着きを取り戻し今度こそっと思ったら、
自体は悪化・・
こんなに色々次から次へあるものなんですね~

でも、へこんでる暇なんてないっ
年末年始の時間を取り戻さなきゃ
と、バタバタしていますが、
活動再開します
今年もよろしくおねがいします
出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
多機能カレンダー(訂正)
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング
↓こちらのバナーをポチッと押してください!!
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
メールはこちらから
ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
